忍者ブログ
創作集団エピロローグのお知らせブログ                                                             WRITE | ADMIN
1  2  3  4  5  6 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はコミティア89でした。
お越しくださった皆様ありがとうございました!

いつもと配置が違うせいなのか、それとも単純に人が多かったのか、スペースの前を通る人がとっても多かったです。今までは人がほとんど通らなかったのですが、今回は人で酔いそうなほどでした。

次回90にはまだ申し込んでいませんが参加する予定です。
内容は現在構想中。コミティア参加1周年なので何かできたらいいなぁ、と思っています。
PR
ティア89の新刊はただいま印刷中!
販売物の詳細をお知らせします。


「きゃたつむりvol.4―祭―」
B5/32P/表紙単色/孔版印刷

<内容>
【表紙/森間トキ】
【ようかいへんげ/千両千寿】…お面を題材にした漫画
【黒い真珠/狼輝】…金魚すくいを題材にした小説
【Два Ю(ドゥバ ユ)/真塚ナツキ】…花火を題材にした?小説
【あとのフェスティバル/ぽむまろん】…実在しない本を題材にした小説

久しぶりに全員そろってます。値段は100円の予定です。
印刷の性質上、ページに多少のインク汚れがある場合がありますのでご了承ください。ひどい場合はお取替えします。


「きゃたつむり缶バッジ」
3cm/缶バッジ製作玩具使用/インクジェットプリンタ出力

そして!今回は缶バッジを作りました!値段は50円の予定です。
できれば2種類ぐらい持っていきたいのですがどうなるかわかりません・・・。とりあえず【もののふきゃたつむり】はいくつか持っていけると思います。
缶バッジ製作玩具での手作りですので通常の缶バッジとは異なります。


是非お立ち寄りください。
ではティア89でお会いしましょう!

次回のティア89は応募者多数のため初めて抽選が行われたそうです。
エピロローグはティアにしか参加していないので、これ落ちたらどうするんだ・・・?ととても心配してました。
が、無事に参加案内書が届きました~。

cut09-08mini.jpg










8/23 東京ビッグサイト西1ホール
COMITIA89
エピロローグ け04a

「祭」をテーマにした新刊は鋭利製作中です。
どうぞよろしくお願いします。

昨日はティア88でした。
スペースにおこしくださった方ありがとうございました!

前回同様に入口から遠い14b。位置も大体同じ辺り。でも2ホールだったのでスペースから見る景色は全然違いました。
拡大開催の参加は初めてだったので少し勝手がわからない部分もありましたが(千両は出口がわからなくて迷いました・笑)人も多くて楽しかったです。

次回8月も申し込みました。
本のテーマは「祭」の予定です。詳しいことがわかったらお知らせします。
ティア88で出す新刊ができあがりました。

epi03.jpg










内容の紹介ページも作りました。こちら
HPのインフォメーションにもリンクが貼られています。

孔版印刷という印刷の性質上、ページに多少のインク汚れがある場合がありますのでご了承ください。ひどい場合はお取替えします。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(10/19)
(05/04)
(02/01)
(11/15)
(04/25)
最新コメント
プロフィール
HN:
エピロローグ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
5人組の創作集団。
リンク
ブログ内検索
"エピロローグ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]