忍者ブログ
創作集団エピロローグのお知らせブログ                                                             WRITE | ADMIN
1  2  3  4  5  6 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日のCOMITIA99に参加します。

東京ビッグサイト東5・6ホール
COMITIA99
と07a「エピロローグ」

197.jpg







新刊はSFをテーマに絵描きが描いたイラストにあとから字書きが文をつけた短編集です。
20P、表紙カラー、コピーになっております。

どうぞよろしくお願いします~。


PR
日曜日はCOMITIA98でした。
お立ち寄りくださった方、手に取ってくださった方、どうもありがとうございました!

今回は初めて新刊が2冊も!ありまして、予定してたものをちゃんと持って行けたのでよかったです。
それと持っていく本の種類を少し減らして一冊一冊の表紙がきちんと見えるようにしてみました。でもこれ以上増えても置けません・・・種類の多いサークルさんがどんなふうに置いているのかもうちょっと観察して来ればよかったなぁと少し反省…。
表紙が全部見えるように並べてみて気づいたのですが、うちのスペースには色が足りませんね。カラーのものが圧倒的に少ないのです。次回に出す本はカラーにしよう!と思った次第です。頑張ります。

2月のティアも申し込みしました。
次もいつもより少し早いのですね。なにか本が出せればいいと思います。


20111028145110-785973.jpg







明後日のティアに出す本ができました。2冊あります。

左:
『短編集・野分』
狼輝、ぽむの短編収録。千両、nEkoが挿絵を担当。

右:
『まつりのゆうれい』
千両の短編漫画。

どちらも本文16Pのコピー本です。

今回は無事に本ができあがって一安心。
スペースは【J28b】エピロローグです。どうぞよろしくお願いします~。




 
次回ティアのスペースがとれました。

10/30 東京ビッグサイト 西1・2ホール
COMITIA98
J28b 「エピロローグ」

前回出せなかった字書きのショートショート本と、絵描きのテーマ本を現在制作中です。
開催まで早くも一ヶ月・・・。出せるように頑張ります!


昨日はコミティア97でした!
当スペースにお立ち寄り下さった皆さま、どうもありがとうございました。

涼しかったです!なのにペーパーがうちわです!
うちのマスコットであるきゃたつむりがびっしりなデザインだったので、知らない人が見たら気持ち悪いんじゃないか・・・と少し心配していたのですが「かわいい」と言ってくださった方がいらっしゃって嬉しかったです~。

次回の申し込みもしました。
今度は10月30日開催でいつもより早いのですね・・・!これは焦って準備しなければ!
今回出せなかったものなど形にできればと思います。
ティア98でもよろしくお願いします。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(10/19)
(05/04)
(02/01)
(11/15)
(04/25)
最新コメント
プロフィール
HN:
エピロローグ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
5人組の創作集団。
リンク
ブログ内検索
"エピロローグ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]